ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


数年間放置していたブログをさりげなく更新再開してみようと思う。

前みたいに毎日更新するんじゃなくて、気が向いた時にぼちぼちと。


過去記事は一部を除いて非公開にした。恥ずかしいじゃん・・・

この前の3/6で当ブログは2周年を迎えましたとさ!!

完全に忘れてたよ!
確か去年も忘れてた気がするよ!

まぁ、2周年だからどうってことはないんですけどねー←

グーグルのPicasaウェブアルバム作ってみた。

こちら↓
http://picasaweb.google.co.jp/Zan001Gienah

それと常時←のIntroduction:の下にリンク貼ってあるのでよければどうぞ。


このブログのPC用テンプレを少しいじりました。

【変更前】
・コメント投稿のフォームに「タイトル入力欄」がなかった

【変更後】
・メールアドレス入力欄(Mail:)をタイトル入力欄(SUBJECT:)に変更。
 タイトルを入力した場合、コメント本文の上に太字で表示されます♪

どうでもいいようで(私的には)結構重要w
携帯用テンプレのほうにはタイトル入力欄あるのにPC用のほうにないのはおかしいだろということで。

テンプレとか知識ないから苦労した!!

プラグインをちょいといじりました(・´з`・)
で、→に『My Favorites;』を作りました。
要はお気に入り一覧です。まぁ見てもらえたらうれしいです。
ちょくちょく変えていくので、時々見てやってください(・∀・*)

はじめましてー(・∀・*)
誰に挨拶してんだ?ww

まぁ意味不明なブログになると思うのでよろしく(だから誰にry
意味不明なときは容赦なくスルーしてやってください(・´з`・)
もちろんコメくれたら喜びます(^ω^)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 振動反応。, All rights reserved.

