ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


とりあえず組み終わったよ!
ACV.I.ミラージュ高機動型
パッケージ写真と同じ感じにポーズ。つまようじくらい片付ければよかったなw


お決まり
お決まりのシーン。さりげなく排除君が写ってる。
武装パージしてブレオンで挑んできたのに1000マシで引き撃ちとか・・・w


まぁ、そもそもの武装選択が間違ってるといわざるを得ないがなww
重量過多乙wミサイル積みすぎ乙w



そのうちちゃんと塗装するからな!
特に武装!待ってろちきしょー

この前秋葉原で買ってきたACのプラモを製作中。

秋葉原戦利品
↑この画像の上のやつね

やっぱりこれくらいのパーツ数が一番いいなと思うこの頃。
ガンプラのHGはパーツ数少なすぎてすぐ終わっちゃうし。

まぁ何はともあれ製作開始。()内は旧型番のときの呼び方。
NX以降の型番に慣れない(というより3のやりすぎ)な私はこっちじゃないとしっくりこないのです(´・ω・`)
ウラヌス右腕
右腕(REX)完成。やっぱりカッコイイ(*´ω`*)

ウラヌス足、左腕
足(EDGE)と左腕。カコイイ!

ウラヌスコア、頭部
コア(ORCA)と頭部(005)。
EOってこんな形だったのか!wと製作中に一人で騒ぐ私←
頭部のカメラアイのクリアパーツの青が綺麗なのに普通の角度からじゃまず見えないという。
なのでLED内臓できないかなーと目論むもどうもスペースがなさげ(´・ω・`)
まぁそれは完成してから考えるか。

そういやミラージュ製のコアってみんな左右非対称だ・・・・


今回はここまで。次回はちゃんと組み終わるぞー(`・ω・´)

この前買ったAC組みあがりましたよっと(^ω^)
といってもパチ組みですが・・・

AC白兵背面
↑クリックで拡大
全体の画像が背面しかないやw
ACはもっと技術をつけてからきっちり塗装とかしたいですね。

AC白兵(のぞき有
↑クリックで拡大
別画像。無塗装でこのクオリティとはさすがコトブキヤ。
後ろでエクシアが覗いてます。じー。
ってかエクシアどんだけ足開いてるんだよw


ブレつけてみた
↑クリックで拡大
なんか寂しいので、エクシアリペアのGNソードのクリアパーツのランナーを削ってブレード発動させてみた。
色違うけど気にすんな☆

ってか、画像の背景が生活感溢れ過ぎですいませんww

昨日のダブルオーライザーの続き。
オーライザー
1時間ほどでオーライザー完成。
うしろにぼんやり見える初号機は太ももの付け根がポッキリ折れたのを修復中ですw

装☆着
装☆着←


まぁこんなわけで組み終わったんで、これから部分塗装に入ろうかなと思います^^

お盆休みに入った嬉しさでついつい衝動買いしちまったZE\(^o^)/


ダブルオーライザー箱
ダブルオーライザー(デザイナーズカラーver.)
1680円なりー


そんなわけで早速組んだよ!
ダブルオーガンダム
↑クリックで拡大
とりあえず今日はダブルオーガンダムのみ。
オーライザーは明日作ります。
仮組みなので顔がスケルトンwww


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 振動反応。, All rights reserved.

