ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


免許センターに免許とりに行ってきました!

バスで揺られること2時間・・・遠いよ(´・Α・`)



ついにやってきました卒検の日。

あっという間だったなぁ。


今日はまさかの1日フリー。
昨日で第二段階のみきわめが終わってしまったがゆえに、そして今日は金曜日(検定がやってない日)なので。

かと言ってどうしようもない程暇かというとそうでもないっていうね。


今日で第二段階が終わります。

卒検まで暇だ。



今日はAT組が卒検。
よりによって雪が積もった次の日に卒検とか大変すぎる・・・(´・Α・`)


なんという吹雪。
まさかよりによって高速教習の日に雪が降るとは思わなんだw


第二段階進むのはやいよー

もうAT組は大詰めらしいです。



今日は日曜日。

最近曜日感覚がなくなってきた。テレビもほとんど観ないしー


なんか1日が早い!
っていうか久しぶりにみっちり教習が入ってて疲れた(^ω^;)

そろそろ暴走しますよ(思考が)

もう10日目ですよ。
あっという間だなぁ。。

いろいろと楽しくなってきましたよーw



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 振動反応。, All rights reserved.

