ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


随分と事後報告なんですが、ロードバイク買いました!

SCR2
部屋が散らかってるのはご愛嬌←


大手メーカー、GIANTのロードバイクの入門機、SCR2です。

いやぁ、一気にお金がなくなりましたよ。マジで。

しかし後悔はしていない!



やっぱりロードバイクですから平地での走行性能が半端ない。
っていうかなにこの軽さ。
10kgとか軽すぎる。さすがアルミフレーム。
その軽さとタイヤの細さによる摩擦の小ささのおかげとその他諸々のおかげで、加速性能がすごいです。
こぐ力がすべて推進力になるというか。


この夏は自転車の夏にするぞ!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 振動反応。, All rights reserved.

