FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ですねー
でも上着なしで外に出ても大丈夫なくらい暖かいという。春だなぁ


今日は技能教習×2のみです(^p^)





7時起床。
朝は強くないのでもう眠いったらありゃしない。
7:20から朝食、7:50から技能教習。
おおお、前回とは違う人だけど今回の教官もスーツだ!!←

まずは加速とシフトチェンジから。初めてサードを使う。
加速とシフトチェンジに気を取られてると今度はあっと言う間にカーブが(´・Α・`)げ、減速チェンジ間に合わないいい
しばらく外周をぐるぐるしたあと、進路を変えて(このへんで一回エンストした)坂道を通ったときに下りきる手前で渋滞して止まったので下り坂発進を体験できましたw
そのあとはまさかのS字クランク。実車教習2回目にしてここに入るとは思わなんだ・・・
こういう急なとこはクラッチを切って曲がるんだよ、と言われ実践するも減速しすぎであやうくエンストしそうにw
ヒヤヒヤしながらS字クランク2回ほどやって今回はおしまい。

部屋に戻ってノートにメモをしてから洗濯。女の子6人もいるとハンガーが足りない足りないw
友人の教習後にお昼を食べ、学科の勉強+仮眠。

14:40から本日2回目の技能教習。
ポンピングブレーキがヘタクソだったので練習。ようやくコツがつかめた気がする。
それから目標にあわせた停車の練習。道の左端に寄せて停車するとき、1回目でとんでもなく縁石ギリギリに停車して教官に苦笑いされたw車両感覚をつかむのって難しい。。
停止線に合わせた停車は特に問題もなく終了。
最後にもう一度シフトチェンジの練習をして今回はおしまい。今回は1度もエンストしなかった!
今回の教官は今までより厳しい人で注意とかされまくったけど最後は褒めてくれて救われたww


そそくさと部屋に戻って学科の勉強+PCいじり。
友人の教習が終わるのを待って夕飯へ。早歩きしてたら途中階段下の短いスロープですべって危うく転ぶところだったw
下り坂は徐行しなきゃいけない理由がわかりました←
ラーメン+餃子の最強コンボでしたwおかわり自由の餃子を食べまくって帰還、今に至る。
お腹いっぱいで眠い・・・しかし今寝たら負けだ←

明日も朝7:50から技能教習。
しかも今日学科がなかった分明日は学科×4という・・・(´・Α・`)
頑張るぞー




最初の頃は縁石から遠すぎちゃうもんだと思うけどw大胆すぎるw
【2010/02/27 01:03】 URL | 安蘇 #-[ 編集]

>安蘇先輩
そうなんですか?w
2回ほど寄せすぎたんですけどww
【2010/02/27 20:36】 URL | 忠実らりに #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 振動反応。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。