ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は暇だ!
AT組は第二段階に入ってすごい忙しそうにしてる中、私は11時前に教習が終わるというねww

ま、私も明日の修検が終われば忙しくなるんでしょうがね。





7時起床。
今日は友人に起こされることなく自力で起きた!←

朝ごはんをちゃんと食べて教習へ。
今回の教官はおじちゃん。きっと車が大好きな人。話の中でそういう感じが伝わってきたw
「加速しきってないとギアにやさしくないでしょー?」とか「せっかくエンジン積んでるんだからアクセルもっと踏んでよー」(※栃木弁)とかww
踏切の通行と、見通しの悪い交差点の通行をやって、あとは坂道発進とかクランクとかやった。

1時間ほど空いて、10:40からはみきわめ。
学科で教わったことのある女の教官だった。多分歳は30代半ばってところだろうけど、とっても素敵な「お姉さん」でしたww
教官「今日は何の日だか知ってる?」(※標準語)
私「え?今何日だっけ・・・3月3日?あれ、何の日でしたっけ??」
教官「ひなまつりでしょw女の子の日だよ」

OH…私女の子なのに忘れてるとかどうよw
本当にこの教官と話してると高3のときの担任思い出すw担任よりも癖のない人だけどさw
なんだか「優しいお母さん」の雰囲気に触れて、ちょっとホームシックになりますた←

そのあとは一旦部屋に戻って洗濯やら掃除やら。
正午ごろにお昼。
もう教習はないので、18:00からの温泉を予約しておく。
一旦部屋に帰って30分くらいお昼寝をして、教習所の貸出自転車でお出かけ。

・・・といっても田舎ですから特に何があるというわけでもないですけどねw
合宿中だと自転車に乗ってても車のことを思い出すわけで。
「ミラー、ミラー、合図!ミラー、ミラー、目視!」とか言って左折したりねw
加速しつつギアチェンジのイメトレをしたり。

そんなこんなで4号線を上っていくとプチ市街地に到着。
駅に寄ってみたらあまりにも静かで驚いたw
そのあとはブクオフに寄って物色。
ポプ9のサントラが950円だったので購入w
次はローカルなレンタルショップに寄ってみる。
もちろんレンタルするわけはないので、目当てはレンタルアップ。
なんかないかなーと思ってぱっと見たら・・・
「beatmania III new songs collection」がwwww
ちょwwwおまwww買うしかなくねwww
他にも物色して、林檎さんの「この世の限り」と柴咲コウの「ひとりあそび」と鬼束の「the ultimate collection」を購入。全部あわせて550円なりー
合宿先でこんな買い物するなよって話ですよねー

さらに次はしまむらに寄り道。
一緒に来た友人がバスタオルを忘れたため、欲しいとのことでおつかい。
ついでに奥の方に置いてあったUFOキャッチャーで夢の鼠王国シリーズのぬいぐるみをゲット。
合宿先で何をしてるんだって話ですよねー

チャリの貸出時間(2時間)ギリギリで教習所に帰還し、夜ご飯を食べて温泉へ。
どうやらアルカリ泉のようで、お湯がヌルヌルするww
露天風呂もついてて、星がすごく綺麗でした。
露天風呂だから灯りもあるのに、オリオンの3連星が両方とも見えるしすばるもきっちり6つ星が見える。田舎恐るべし
露天風呂入ってるときにちびっ子が「こんばんは」って話しかけてきてかわいかったw
「こんばんは」って返したら「4歳です!」って言ってきた。かわいいw
そのときちょうど飛行機が飛んできて「飛行機だー、ちかちかしてるー」とか言っててかわいかったw(さっきからそれしか言ってない
しばらくそのまま空を見てたら南の空から木星並に明るい動く光が。
点滅しているわけじゃないから飛行機でもない様子。じゃああれはなんだ。
ちびっ子が「なんだー?UFOかー??」とか言って見上げてるのと一緒になって私もずっと見上げてましたw
謎の光は空の真ん中を綺麗に通って、天頂付近で露天風呂の屋根に隠れて見えなくなった。
もしかしたらISSじゃね?とか思い、時計を見ておく。18:50。
そろそろお迎えのバスが来てしまうので上がって着替えて、運転手さんと合流して教習所へ帰還。

帰還しても部屋には誰もいない。
みんな修検終わってから忙しいんだなぁ
しばらくするとみんな一斉に帰ってきた。自主経路とか大変そうだなー
そしてみんなでコースを覚えたりしながらエンドレストークのはじまりはじまりw
教官萌えトークに花が咲くことw

あ、風呂の謎の光はJAXAのサイトで確認したらやっぱりISSでしたw
いいもん見たなぁ(^ω^)

さて、こんなに余裕ぶっこいてるけども明日は修検。
さっさと寝るかいな。
頑張るぞー

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 振動反応。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。