ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二段階進むのはやいよー

もうAT組は大詰めらしいです。





7時起床。起きられないいい
今日は朝イチで乗車。しかも複数教習でAT。
私を含めて女の子3人での乗車でした。
なぜだ・・・入校日が一緒の1コ上のお兄様方2人(しゃぶしゃぶ食べに行ったときから仲良くなった)と乗りたかったお・・・
ATだとエンブレ効かないし、クリープあるし、チェンジレバーには慣れないしで大変でしたw
しかもAT車のみETCがついてるので、エンジン始動時に「カードが挿入されていません」って言うのにいちいち驚く私w
そのあとはすぐに学科の危険予測ディスカッション。
女の子同士だとたとえ年下であっても言いたいことがほとんど言えない私\(^o^)/
女の子怖いよー←

そのあと連続で学科。
良い人なんだけど、どこが重要なのかよく分からない教官でしたw最近よく学科がこの人にあたるなぁ。。

次はまた連続で乗車。しかもまた複数でAT。
2回も連続でAT乗ったらまたMTでヘマをしまくりそうで怖い(´・Α・`)
減速チェンジとかね!減速チェンジとかね!(大事なry
まぁそれはさておき。
今回の教官はさっきの学科の人でしたwでも優しい人なのでそんなに緊張せず運転できて良かったです。
この時間は次にやる自主経路の予行演習みたいなのでした。
コース覚えるのに集中しすぎて左右確認が疎かになってる、って言われた(´・ω・`)
ですよねー

そのあとはお昼を食べて、15:40から学科。
よし、じゃあ昼寝しよう。と思って気づいたら16:00。
オタワ\(^o^)/
そんなわけで担当教官のところに言ってお叱りを受けてきますた(´・Α・`)
といっても、怒鳴られたわけではないけどね。やんわりと、だけれども。
で、聴き逃した学科は明後日に受けられる様子。よかった。
それにしても自分の馬鹿さ加減にあきれる(´;ω;`)本当に皆さん迷惑かけてすいません

そのあとは学科。
また朝の学科の教官w

そしてロビーに戻ると友人が「放送で呼び出されてたよー」というので受付へ。
繰り上げ乗車のお願いだそうで、快諾。というわけですぐに乗車。
今回は初の自主経路。
教官は修検の監督だった人でした!とっても優しくてかわいい人。
1回あやうく道を間違えそうになったけども無事に帰還。
小さいことだけどもいくつか褒めて貰った。嬉しすぎる。優しすぎる。

その後急いで夕飯を食べ、部屋に帰還。
今日の点呼はよく喋る大好きな教官だった(*´∀`*)
アメちゃん貰ったw


明日は高速教習!雨だけどな!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 振動反応。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。