FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんという吹雪。
まさかよりによって高速教習の日に雪が降るとは思わなんだw






7時起床。本当に朝に弱い。
朝ごはんをたべて、8:50から学科。
私の担当教官でしたー
かわいい(*´∀`*)

ロビーに戻って外を見ると、ちらちらと雪が。
今日は高速教習なのにー
速度規制がかからないことを祈りつつ、10:50からAT車での複数高速教習。
一緒に乗った人は昨日と同じで、担当教官は昨日の点呼でアメちゃんをくれた人でしたw
PAに停めて1人目の乗車が終わって、次は私。
雪は結構降ってましたが、降り始めてからあまり時間が経っていなかったせいか速度規制はかかってませんでした!
ktkr!
というわけでAT車のキックダウンを体験しつつアクセル目一杯踏んで加速して合流。
100km/hすげえ。思ったほど速くは感じなかったけど、やっぱ速い(当たり前
危うく110km/h出すところだった☆
宇都宮ICで降りてUターン。ETCゲートすげー

私「ETCって何の略でしたっけ」
教官「んー、学科の教科書には載ってるはずだけど俺知らないw」

いいのかよw
ちなみに学科教本で調べたところ「Electronic Toll Collection System」(自動料金収受システム)だそうです。
またPAに停めて3人目に交代。

教官「俺そろそろ寝ても大丈夫かなぁw」
みんな「ちょっwだめですよw」
私「今寝たらずっと寝たままになりますよ」
同乗者「起きたら三途の川渡りきってるかもw」

とか喋りながら雪の降りしきる高速を走ってきましたw
帰りはSAに寄って休憩。教官がドーナツ奢ってくれた(*´∀`*)
高速を降りて自主経路。ゴールに着いたところで、教習所に帰る道は私が担当。
ほとんどまっすぐの楽なコースwまぁ、教習所に帰る道くらい間違えませんよ。
・・・ここを見てるオフ友には信用してもらえなさそうですがねw

帰還後、お昼を食べて今度は山道コースへ突撃。
サードギア大活躍の巻ー。
アクセルをほぼべた踏みしても速度がほとんど上がらない上り坂すげえ。

その後は1時間ほど空いてからの卒検学科模擬。
80点以上をとれって?余裕余裕!
96点でしたー

そしてまた1時間ほど空いてから学科。
また私の担当教官ですたw嬉しすぎるw

学科後すぐに夜ご飯。
カツうまい(^q^)

部屋に帰還してしばらくしたあと、教習の最後のコマが終わる時間に部屋のみんなとロビーに降りる。
教官の出待ちでするw
私の担当教官とあともう1人とツーショットを撮って撤退。
少なくともあと一人(昨日アメちゃんくれた教官)とは撮りたい。シャッターチャンスは明日かっ

それにしても雪がやばい。
雪@教習所
これはまだ夕方ごろ。
雪
これは夜8時ごろ。

このあと部屋に戻ってみたら教習コースが完全に真っ白になってましたw
4号にまでうっすら積もってるし。恐ろしい。あ、明日の教習どうなるんだ・・・
しかも同部屋のみんなはATだから明日卒検だというのに。
卒検が積雪or凍結路面とか死ねるだろおい。
まさか卒検は中止にならんだろうからねー
ああ、恐ろしい(´・Α・`)

みんな無事に明日帰れますように!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 振動反応。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。