ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はAT組が卒検。
よりによって雪が積もった次の日に卒検とか大変すぎる・・・(´・Α・`)





いつも通り7時起床。
ああもう眠いったら←

ってか朝起きたら昨日の夜には真っ白になってた教習所の場内コースが綺麗に雪かきされてた。
大変だったろうに・・・(´・Α・`)

ちらっと4号のほうを見ると除雪車が2台つづけて走ってた。
本当に今が3月かどうか疑いたくなるわw

今日は同部屋のAT組(つまり私以外全員)は卒検のため、部屋の明け渡しをするので朝から大掃除。
私は特に何も言われてなかったのでみんなの荷造りを傍観してたら、

ピンポーン

ガチャ

教官「(私の名前)さんいるー?」(※栃木弁)


ああ、なんか嫌な予感。
私「はーい」
教官「昨日言い忘れちゃったんだけど(中略)部屋を移動してもらいたいのね」(※栃木弁)

あああ、やっぱりー
大事なことなんだから言い忘れないでくださいよう(´;ω;`)
しかも明け渡し時間までそんなにない。朝ごはんも食べなきゃいけないのに。
猛スピードで服やら何やらを詰め込んで撤退。
本当に大変だった。ただでさえ荷物増えてるのに。

そのあとは部屋のみんなでご飯を食べて、教習開始まで写真を撮ったりなんだり。
みんなを見送って、私はこの前聴き逃した学科へ。
また私の担当教官。これで今日一日頑張れる!←
次は3連続の応急救護講習。胸骨圧迫難しいってか力要る。

これが終わったところで昼休み。
ロビーで部屋のみんなを探すも会えず、かといってどうしようもないので一昨日アメちゃんをくれた教官と記念撮影w←
よし、これでどうしても撮りたい人とは撮ったぞ!ww

それから少しして無事ロビーにて部屋のみんなと合流。
みんながいろんな教官にあいさつしてるのを後ろからさりげなく見てる私。

そのあとみんなが卒業式に向かう前にお別れ。私はこれから100分教習のためにみんなと会えるのはここで最後。
「気をつけて帰ってねー!」とか何やらいろいろ言ってお別れ。
寂しいよう(´;ω;`)

まだ教習までは時間があったので、新しく決まった移動先の部屋へ。
今度は5人部屋で、先客が2人。
まぁ、あと3日だからどう転がってもどうにかなるさ。

簡単に顔合わせ(先客2人は両名とも1コ下でした)をして、教習へ。
自主経路でかつ複数、そして100分というある意味山場ともいえる時限。
3人で交代交代でやるんですが、他の二人が道間違えてて焦った。乗り越しはしたくないぞw
それにしても、他の人のMTの運転ってこわいね。人のこと言えた立場じゃないけどさ。
でもそういう意味でいろいろ参考になった。頑張ろう。

そして部屋に戻り、荷物室に避難していた荷物を運び、いざゆっくりするかと思ったら配車係からのお呼び出し。
繰り上げ乗車のお願いでした。
繰り上げをするといい教官にあたるという私の勝手な法則があったので快諾w
そしたらまさかまさかですよ。
私が最近ずっと当たって欲しいと思ってた女の教官に当たりましたよ!(第一段階のみきわめしてくれた人)
自主経路だからそんなに雑談はできなかったけど嬉しかった!
本当にホームシックになるわw

教習後は18:00から温泉へ。
癒される・・・(*´∀`*)
同い年の子達とも話してみたり。楽しかったw

教習所に帰還後、夜ご飯を食べて部屋へ戻って今に至る。
さすがに眠い。
さっさと寝ようかねー

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 振動反応。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。