ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにやってきました卒検の日。

あっという間だったなぁ。




7時起床。
8時までには荷物を纏めたいので寝起きは悪いけれども頑張る私。
なんとかPCを詰め込んで、荷物を完全に移動させてから朝ごはん。
ここで入校日が同じの例のお兄様方に遭遇したので一緒にごはん食べて雑談。

8:50から課題説明。
あの教官の名前が思い出せない・・・
説明を受けたあと、みんなでバスに乗ってコース説明へ。
そのあとだいたい10:00から検定開始。
私は1グループの3組目になってしまったので、1時間ほど待ち時間ががが
さっきのお兄様方と雑談してたらあっという間でしたがww
卒検の順番待ちしてるのに全く緊張感なかったな私w

いざ卒検のときは至って普通に運転できましたー
エンストもしなかったしね!(前の人はしてた)

そのあとはお兄様方と合流して、お昼を食べつつ結果待ち。
食べ終わった時点で放送が入らなかったのでロビーへ。

しばらくしてから放送が入って、合格を確認していろいろと手続きへ。
そのあと卒業式までの20分ほどの時間(昼休み中)でお世話になった先生達へあいさつへ。
しかし、一番挨拶をしたい4人の先生のうち、
1人目・・・事務室受付近くにはいるけどなんだかお取り込み中
2人目・・・そもそも事務室にいないw
3人目・・・食堂でごはん食べてる
4人目・・・事務室で大勢のギャラリーに囲まれて将棋やってるwwww
くそうwwww

結局卒業式前には1人目と3人目の人にしかあいさつできず。
卒業式で校長のやたら聞き取りにくい栃木弁を聞いて、終わった後またロビーへ。
教習終了から駅方面バス発車までの10分間に賭ける!
なのに残りの二人はなかなか現れず半ば諦めかけていたところに二人とも出現w
なにはともあれよかった(*´∀`*)

そして重い荷物を持ってバスへ。
慣れ親しんだ道を遠って駅まで40分。
景色を見ながら色々と思い返してたら泣けてきた。ガチで涙が出た(´;ω;`)

駅に到着して、新幹線で帰るお兄様方と別れて私はいつもの電車で地元へ。

家に帰ると親が車のタイヤ交換してた。
これは手伝うしかないだろw

そして夜はお祝いに外食(居酒屋だけどw
親の誕生日と兄の就職内定と私の卒検合格祝いをまとめてしまえということでw


そんなわけで今日はもう疲れたぜ!
今日はあったかくてふかふかのベッドで寝れるぞ!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 振動反応。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。