ADMIN TITLE LIST

ようやく私に本当の夏が来た!!

バイトの夏期講習も終わり、その翌日の28日からバイトの人達と旅行でした(^ω^)

行き先は那須。楽しむぞ!!

詳細は追記へ。

【1日目 8月28日(土)】
前日まで全く用意をしていなかったため、3時に寝て9時に起床。
風呂入って着替えて準備して11時半に校舎集合。
1時間程研修会という名の模擬授業大会をやって、それから夕飯の材料の買出し。
私は飲み物と酒とつまみ担当になったので、とにかくカートが重いw

買出しを終えて、14時半ごろに那須に向けて出発。
目的地は那須ガーデンアウトレット。
ウインドウショッピングになるんだろうなと思いつつ、17時過ぎに到着。

那須ガーデンアウトレット
(クリックで拡大)

さすがに薄暗くなってきたので人は少なめ。

那須ガーデンアウトレット
(クリックで拡大)

協議の結果、19時半まで自由行動に。
私は後輩を2人引き連れてウインドウショッピングへw

大谷石の釜
(クリックで拡大)

おみやげ屋に大谷石の釜を発見。


途中一人の後輩が別グループに呼び出されたので、残った後輩と二人でまたウインドウショッピングへww

噴水
(クリックで拡大)

結局噴水の縁に座ってたっていうwしかもこの噴水の水、どうやら地下水か何かのようですごく冷たかったw
いいトシこいて軽く水遊びw

時間になって戻ると、案の定時間通りに全員集まらないw
10分後くらいに全員集まり、宿泊先へ移動。

宿泊先(全員で一部屋)に到着すると、早速カレー作りを男子に任せて女子は風呂へ。
1時間ほどで帰ってくると、丁度水を加えて煮込んでるところだったのでバトンタッチ。
男子が風呂から帰ってきたところで夕食。

そしてそのままエンドレスでトランプやらウノやら人生ゲームやらPSPやら。
結局最後はずっとトークだったけど、楽しかった!w

5時ごろにはメンバーの3分の2以上が就寝。
やることもないので、後輩を連れて散歩に。

さすが那須の山奥。半袖に半ズボンじゃ肌寒いぜ。

散歩
(クリックで拡大)

川も上流って感じ。

そして駐車場の裏にこんな風景を発見。

でてきそう
(クリックで拡大)

え、ちょ、タタリ神でてきそうww


駐車場をトリミングして、黄色いポールみたいのを消すと・・・

でてきそう2
(クリックで拡大)

うわぁ助けてアシタカ様ー←


さて、気を取りなおして部屋に戻ると眠気がどっと出てきたので寝ることに。


【2日目 8月29日(日)】
7時ごろ起床。まだみんな熟睡中。
ずっと起きてる先輩と一緒にみんなの寝顔やら寝相をみて楽しむこと1時間w

そのあとは朝食を食べて10時半ごろ出発。
行き先はアルパカ牧場!

車窓から
(クリックで拡大)

どこも風景が綺麗で癒される。


1時間ほどでアルパカ牧場に到着!

アルパカ
(クリックで拡大)

夏なのでみんな毛を刈られてガリガリw

アルパカ
(クリックで拡大)

一応毛を刈られてないのもいる。

赤ちゃんアルパカ
(クリックで拡大)

アルパカの赤ちゃん。
触ったらすっごいもふもふしてた!こりゃ高級品になるわけだw

アルパカだけじゃなくてミニチュアホースとダチョウもいた。
でもダチョウは正直ケンカ腰で危なかったなぁw

アルパカ牧場を出たあとは蕎麦屋で遅めのお昼を食べて、小山の花火大会へ。
混んでるなぁ・・・

小山の花火
(クリックで拡大)
小山の花火
(クリックで拡大)


それにしても車で来るもんじゃないね。来年は電車で来よう。そもそも行くかわからないけどねw

結局小山から帰るときに普通の3倍くらい時間かかったw
先輩に吉牛を奢ってもらって帰宅。

ちょっとだけ日付をまたいでしまったw
そんなわけで1泊2日でなく1泊3日の旅にww


去年は色々忙しくて行けなかったバイトのみんなでの旅行だけに楽しかったぜ!

みなさんお疲れ様でした!
とくに運転手の方々は本当にお疲れ様です!


来年は軽井沢あたりに行きたいな!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 振動反応。, All rights reserved.

